| 第3回「ヤマたの」活動報告(2024/10/21) 2024年の3回目(通算38回目) 10月19日(土) のヤマたの は「野津原 森林公園コース」の予定でしたが、あいにくの雨予報のため、国東方面へのドライブに変更となりました。昼くらいまでは、雨も降らずに、国東の道の駅 黒津崎の松林や砂浜を歩くことができました。 外で食べるお弁当はきっとおいしかったと思います。 参加者11名、ボランティア・スタッフ7名、総勢18名のみなさんと楽しんできました。そのときの様子をお知らせします。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| このサイトの無断複製を禁止します。 |